キヌさん

千葉県在住 寅年生まれの若者(^_^;
普通のまじめな会社員
妻1人子1人

出身地 大阪府茨木市
生息地 幼稚園までは大阪
    小学校6年までは東京都保谷市
    中学校1年までは千葉県松戸市
    大学時代までは千葉県柏市
    社会人2年までは東京都国分寺市
    社会人5年までは千葉県茂原市
    以後 現在に至る

 子供の頃はいつも外で遊んでいたが、シティボーイだった(^_^;ため、
カブト虫を取るのは苦手だった。小学校5年までは野球少年だったが、
6年からサッカーを始め、高校2年までは部活動で、社会人になっても
チームを作って興じていた。

 大学時代は、流行りの何でもスポーツサークルでテニス、スキーと
軟らか系のスポーツにも手を出した。ついでに今の嫁さんにも手を
出した。(^_^;

 卒業後はまじめなサラリーマンをやるかたわら、極楽スキーで全国
40箇所以上のゲレンデを飛び歩き、山登りを楽しみ、オートキャンプ
を始め、渓流・ボート釣りを始め、ハーブ作りを楽しみ、
Macintoshを操りインターネットのML(メーリングリスト)に
参加し、気がついたら隔週刊「つり情報」で月1回ボート釣りのレポート
を書いたり、大分まで関サバを釣りに行ったりするおバカになっていまし
た(笑)。

 一方では、Jリーグ開幕当初からJEF市原サポータとして市原臨海競
技場で応援、昔から観戦していた全日本チームの応援もパワーアップし、
アトランタオリンピックのマイアミの奇跡を生観戦、フランスW杯予選の
韓国の奇跡も生観戦、2002年W杯は果たして生観戦できるのか?
 
 夢だった親子そろってのキャンプ、サッカー観戦はすでに当たり前になり
つつあり、今年はいよいよ親子そろってのボート釣りにチャレンジ!(*^_^*)

 マイホームも無事に完成したが、引っ越しは永久に終わらない!?(^_^;